ガンバレ静高サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校総体中部地区大会2次トーナメント敗者戦

<<   作成日時 : 2017/05/09 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

静岡高校vs藤枝西高校 5月4日(木) @静清高校高田グランド

前半
  11分 16(10)
後半
  01分 藤枝西高校
延長後半
  07分 藤枝西高校
total 1-2
(得点にはならなかったシュート数 15−8)


連休の真っ只中、日射しが強く暑い一日でした。
ご家族の皆様、関係者の皆様、熱い応援ありがとうございました。
  
 とうとうこの日が来てしまいました。
 いい時間帯にいい形で先制することができましたが、
追加点を奪えないまま前半終了。後半開始早々に同点とされ、
試合はそのまま延長戦へ突入し、残り3分のところで決勝点を奪われ、
力尽きました。
 けが人や病人が続出するなか、選手たちは最後まで勝ちにこだわり頑張りました。

 1試合でも多く1日でも長くサッカーをしたい、応援をしたいと願っていたことでしょう。
やはりさみしいものがあります。
 暑中での順大フェス、寒中での刈谷遠征やAキャンプでの応援が
昨日のことのように思い出されます。

 3年生はこれで引退ですが、受験勉強やその後に続く大学生生活、
社会人生活において、静高サッカー部での経験を活かして(経験は
活きるものではなく、活かすものです。)、頑張って欲しいと思います。

 3年生のブログ当番は、これで最後です。
 至らない点も多々あったと思いますが、どうかご容赦を。
 2年生、1年生には、今年以上の成績を期待しています。

 ガンバレ静高サッカー部!!

 ご指導いただいた先生方、そして御父兄の皆様、
 お世話になりました。ありがとうございました。

画像
画像
画像


画像
画像
画像
>
画像
画像


(担当5号)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校総体中部地区大会2次トーナメント敗者戦 ガンバレ静高サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる